江頭2:50、倉庫で発見した“秘蔵写真” 「これ宝物でしょ!」と歓喜

江頭2:50の秘蔵の倉庫を宝探し。秘蔵写真が出てきて…。

2022/05/27 12:30

江頭2:50

27日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。倉庫から出てきた秘蔵写真が反響を呼んでいる。

【動画】江頭の秘密の倉庫がスゴすぎた…



 

■江頭の秘密の倉庫

江頭が、スタッフにも内緒でトランクルームを借りていたことが判明。今回の動画では、いくつかの品物をスタジオに持ってきて開封していくことに。

15年ほど前から借りているという同倉庫の中身について「見せられないもの結構あるよ」とし、「グッズ類が家に置けなくなったから、トランクルームを借りた。そこに俺の宝物が全部置いてある」と明かした。


関連記事:江頭2:50、ファンからの“恋愛指南”に反論 「出会いの場がないじゃん!」

 

■秘蔵写真を発掘

少し大きめな箱を開けてみると、中からは江頭がイベント中に全裸になり逮捕された際の記事を丁寧に額縁に飾ったものが登場。露出している部分に「禁」と書かれたシールが貼ってあるそうだがはみ出してしまっており、動画内では「自主BAN」と隠された状態に。

さらに、まさかの「完全無修正版」も。これに江頭は「これ、東スポだよ! 東スポがくれたんだよ!」と振り返りつつ、「これ貴重だよ! これ宝物でしょ!」と嬉しそうにしていた。

エガちゃんねる革命【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTube逮捕東スポ江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング