スギちゃん、新幹線で初体験の出来事に遭遇 「何があったんだぜぇ」

スギちゃんが東海道新幹線が停電で緊急停止に遭遇。新幹線での災難続きを指摘する声も…。

スギちゃん

お笑いタレントのスギちゃんが27日、自身の公式ツイッターを更新。東海道新幹線の緊急停止に困惑した様子を見せた。

【写真】新幹線トラブルに「はじめての経験」



 

■新幹線の緊急停止に困惑

スギちゃんは「はじめての経験だぜぇ。新幹線が停電のため緊急停止だって」と、東海道新幹線の緊急停止トラブルに巻き込まれたことを告白。静岡県富士市で約17,150軒の停電が発生しており、東海道新幹線も影響を受けてしまったようだ。

停電の原因は明らかになっていないため「停電の原因は不明だって、何があったんだぜぇ」と、スギちゃんは困惑した様子を見せた。


関連記事:山里亮太、大雪で新幹線遅れ…劇場出番にハラハラ 「間に合うか問題」

 

■雨の影響により遅れも

JR東海公式の運用情報によれば、東海道新幹線の運転見合わせは11時03分時点で解消され、上下線ともに運転を再開しているよう。

また、東海道新幹線では停電以外にも雨天の影響により速度を落として運転をおこなっているために運転の見合わせや遅れが発生していたことを伝えている。

次ページ
■新幹線で受難が続く

読んで、乗って、楽しい! 東海道新幹線クイズ100【Amazonでチェック】

ツイッタートラブル東海道新幹線乗り過ごし停電スギちゃん富士市
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング