久慈暁子アナと渡邊雄太選手が結婚を報告 「楽しい時間を積み重ねていけたら」

久慈暁子アナウンサーと、NBAプレイヤーの渡邊雄太選手が結婚を発表。インスタグラムでは微笑ましい2ショットも。

2022/05/27 13:55

久慈暁子

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活動する久慈暁子アナウンサーが、北米プロバスケットボールリーグ・NBAのトロント・ラプターズに所属する渡邊雄太選手と26日に結婚したことを27日、所属事務所を通じて発表した。

【画像】コート上での2ショットも公開



 

■連名の文書で発表

2人は連名の文書で、「私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、このたび入籍したことをご報告させていただきます」とし、「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。


関連記事:鬼越・金ちゃん、久慈アナの婚約“毒なし”で祝福 過去には号泣事件も

 

■今後の活躍も誓う

続けて、「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

また、久慈アナの公式インスタグラムでもコートで寄り添う2ショット写真と共に、同様の文書を投稿して結婚を報告している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日本人2人目のNBAプレイヤー
結婚入籍フリーアナウンサー久慈暁子NBA渡邊雄太トロント・ラプターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング