エハラマサヒロ、服装が「高校生みたい」と指摘も ノンスタ石田は「最高」

エハラマサヒロが「高校生みたい」と妻から指摘を受けてしまった服装を披露。アドバイスが集まる一方で、ノンスタ石田は…。

2022/05/27 18:45

エハラマサヒロ・石田明

お笑いタレントのエハラマサヒロが27日、自身の公式ツイッターを更新。披露された妻から厳しい指摘を受けた洋服にNON STYLE・石田明も反応した。

【写真】洋服のセンスに「高校生みたい」



 

■「高校生みたい」と指摘受け

エハラは「嫁に高校生みたいと言われた格好です。アクセサリーがダサさに拍車をかけてるらしいよ」と、チェックの半袖シャツに首からアクセサリーを下げた衣装を披露。

インスタグラムにも同様の写真を公開しており、ダイエットで痩せたことを理由にひとりで洋服を買いに行ったものの、妻から「高校生みたい」と指摘を受けたことを報告した。

イベントなどのTシャツを普段着に使用することもあるようで、「だって服とか買いに行ったことないんだもん」「誰かコーディネートしてくれよ」と自身のファッションセンスを自嘲気味に語る姿も見せた。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

 

■石田は「純度が高すぎて…」

指摘を受けてしまったエハラの服装に、石田は「最高!」と反応。それに対しエハラは「なかなか返信なんてしない石田さんが反応するなんて余程のパンチ力のある画像ということか。オイ!」とツッコミを入れた。

「純度が高すぎて普通に笑ってもうた」と反応した理由を説明する石田に「ネタ作るより、純粋に自分でいいと思った物紹介した方がウケそうです」と、エハラは満更でもない様子を見せていた。

服を着るならこんなふうに(全12巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■洋服のアドバイスが寄せられる
ファッションツイッターYouTubeInstagramアクセサリーNON STYLEエハラマサヒロ石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング