中丸雄一、“会ってお礼したい人”を告白 後輩は「スケールすごいな…」

KAT-TUN・中丸雄一が明かす「会ってお礼が言いたい人」の理由に、『ジャにのちゃんねる』メンバーと視聴者が感動。

2022/05/27 20:25


 

■後輩も胸打たれるエピソード

これにSexy Zoneの菊池風磨は「それ絶対探したほうがいいじゃないですか! 一番ピッタリじゃないですか」と述べ、Hey!Say!JUMPの山田涼介も「人生を変えてくれた人ですもんね」と感心。

中丸はさらに、「ずっと心のどっかで『いつかどこかで会ったら…』って気持ちがあったんですよね」「一言言っておかなきゃなって…」と、20年以上心残りであることを明かしていく。


関連記事:中丸雄一、番組制作サイドからのニーズ急増? 関係者が語る「真の評判」とは…

 

■視聴者も中丸の思いに感動

その後、中丸は「どういう生活してるかもわからない」と現在の消息に触れたが、嵐の二宮和也は「いやでも夢はあるよな…」とポツリ。菊池も「そのスケールすごいな…」と“いい話”に再び感心したのだった。

コメント欄にも、「実現したらすごい」「中丸くんって本当に真面目」「そのお友達に会えたら、見ていて泣くと思います」など、中丸の思いに胸打たれる声が。果たして、今夏の『24時間テレビ』で再会とお礼は実現するのだろうか。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビYouTubeKAT-TUN二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一24時間テレビ 愛は地球を救うジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング