中丸雄一、“会ってお礼したい人”を告白 後輩は「スケールすごいな…」

KAT-TUN・中丸雄一が明かす「会ってお礼が言いたい人」の理由に、『ジャにのちゃんねる』メンバーと視聴者が感動。

2022/05/27 20:25

kat-tun・中丸雄一

KAT-TUNの中丸雄一が、27日にYouTubeへ投稿された『ジャにのちゃんねる』の動画に登場。「会ってお礼を言いたい人」とその理由を明かしたところ、メンバーと視聴者から感動の声が上がった。



 

■『24時間テレビ』の準備企画

8月27-28日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める『ジャにのちゃんねる』のメンバーたち。この日は、第6回目となる番組の準備企画が行われる。

今年のテーマは「会いたい」で、番組公式サイトでは「あなたの会いたい人」を大募集中。

これに合わせ、メンバーも「会ってお礼を言いたい人」を明かすことになり、ここで挙がった人は実際にスタッフが捜索し、本当に会えるかコンタクトを取る旨も告知された。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

 

■中丸の会いたい人と理由は…

ここで中丸が挙げたのは、中学3年の頃、ジャニーズに中丸の履歴書を送ったという女子の友達。今があるのも全てはこの友達のおかげなため、中丸は感謝を伝えたいという。

しかし、「当時、携帯電話を持ってる人って少なかった。特に学生は」「その子の連絡先知らない」など、中丸は中学卒業に伴って縁が切れてしまったことを告白。

「オーデション受けて、合格して、それから高校生になってるんで…」「きっかけだけもらって、それ以降パタって会ってないんですよ」「お礼言いたいんですよ」と続け、再会を熱望する。

次ページ
■後輩も胸打たれるエピソード

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

24時間テレビYouTubeKAT-TUN二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一24時間テレビ 愛は地球を救うジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング