出張先の海外に浮気相手と隠し子2人 夫の秘密を知りショックを受けた妻が悲痛

夫に愛人と子供が…。最悪な裏切りを、妻は許せるのか。

2022/05/28 19:30


 

■悔しさに耐える日々

「外国の家族に送るお金を、私の子供たちのために使うこともできたのに」。そう考え悔しくなった女性は、「南アフリカの女とは別れて」「さもないと私を失うはめになる」と夫に宣言した。

夫は「弟の家に身を寄せしばらく考えたい」と女性に伝え、即答することを避けたとのこと。悲しくてたまらない女性は離婚も視野に入れているが、夫のことを今も深く愛している。

そこで女性は経緯を『The Sun』のお悩み相談コーナー『DEAR DEIDRE』に投稿し、アドバイスを求めた。


関連記事:死が迫る姉の子を養子にしたくない女性 「ひどい人間」と責められる事態に世間は…

 

■回答者からのアドバイス

『DEAR DEIDRE』のベテラン回答者は、「ご主人にやり直す気があるのなら、信用を取り戻すべく大変な努力が必要」と判断。女性にとっては「夫に嘘はない」と信じられる状況が必要だとアドバイスした。

また南アフリカの子供たちには罪がないと回答者は強調し、カウンセリングを受けるよう女性にアドバイスしている。

夫の嘘に長いあいだ騙されていた女性の心の傷は、ひたすら深い。浮気相手と子供たちを捨てることも無責任とはいえ、女性は夫を完全に取り戻すことを強く望んでいるようだ。

・合わせて読みたい→妻が夫の死後その愛人に連絡 「墓を教えて」と懇願されるも…対応に賛否両論

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書【Amazonでチェック】

浮気出張話題カウンセリングチャリティ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング