ドンキの蒟蒻ゼリー、描かれたキャラの様子がおかしい 見たらドン引きするレベル

ドンキで売っているカフェイン含有の蒟蒻ゼリー。パッケージもさることながら、味もものすごかった…。

2022/05/28 03:45


 

■白雪姫も眠らないレベル

蒟蒻ゼリー

きっとこのゼリーを食べたのだろう白雪姫は毒リンゴで眠ることなく目を見開き、その周りで5人の小人たちも謎のポーズを決めている。テンション上がりすぎだろ。あと2人どこ行った。テンションぶち上がりすぎて脱走したのか。

蒟蒻ゼリー

そりゃあ王子様と馬もこの顔になるわ。

蒟蒻ゼリー

中には個包装のゼリーが6個入っているのだが、またこれがひど…凝っている。「キャッハー」と叫ぶ白雪姫、「オドオド」と困惑する王子様…もう放っておいて帰ったほうが身のためだろう。


関連記事:Amazonタイムセール コンニャクゼリーや杏仁豆腐が最大36%オフ

 

■見た目も味も…

蒟蒻ゼリー

パッケージの時点でお腹いっぱいなのだが、そうはいっても蒟蒻ゼリーだし、と思いながら中身を出した瞬間「あ、これドンキのエナジー商品だったわ」と思い出した。昔懐かしい、駄菓子のゼリーのような真っ青さ。ああ、キレイだな…。

気になる味は、はっきり言ってまずい。最悪にまずい。

口に入れた瞬間は普通のアップル味の蒟蒻ゼリーなのだが、とにかく後味が悪いのだ。なんとも言い難い苦味が口いっぱいに広がってしまい、ただただ苦い。アップル味など消え失せた。食後30分経っても、まだ口の中に苦味が残るレベル。「カフェインたっぷり入れてるから、仕方ないよね☆」と言われそうだが…これを食べたら白雪姫みたいなテンションになるの、分かる気がする。

カフェインの味を久しぶりに思い出したい人、手っ取り早くカフェインを摂取したい人にはぴったりかもしれないが、正直オススメはしにくい。どうしても目を覚まさなくてはいけないときに手を出す、最終手段にしたほうがいいかも。

・合わせて読みたい→仕事や勉強のお供に「栄養ドリンク・エナジードリンク」売れ筋ランキング

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

おいしい(?)エナジードリンクはこちらから【Amazon】

ドン・キホーテエナジードリンクエナジー王子様白雪姫ドンキ蒟蒻ゼリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング