出川哲朗&上島竜兵コンビをもう一度… 『充電旅』特別編が2時間半SPで放送

今夜放送『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』は上島竜兵さん特別編。たくさんの“ありがとう”を詰め込んだ2時間SPだ。

2022/05/28 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

28日よる6時30分から放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)では、出川哲朗上島竜兵さんの2人旅を再編集し、特別編・2時間半SPとなっている。


画像をもっと見る

 

■もう一度見たい2人旅

同番組最多出演ゲストとして、番組レギュラー化前の特番時代を含め、これまでゲストライダー6回、スタジオゲストとして3回の計9回出演したダチョウ倶楽部・上島さん。

番組初の海外ロケとなったイタリア旅にも参加するなど、ライバルであり親友だという出川&上島コンビの旅はいつでもどこでも珍道中。たくさんの笑いを届けてくれた上島さんと出川の2人旅をもう一度見たいという声が視聴者から多数寄せられたことから、特別編の放送が決定した。


関連記事:スギちゃん、ゆかりない『竜兵会 VS 出川軍』に謎出演 スタッフの勘違いで…

 

■“ありがとう”を詰め込んだ2時間半

「竜兵さんイッパイの“笑い”をありがとう! なのでドドーンと追憶走! 絶景の“能登半島”縦断155キロ! 海の幸満載の旅で“天才芸”が大炸裂で ヤバいよヤバいよSP」と題し、日本三大パワースポット石川県禄剛崎(ろっこうさき)から千里浜を目指した2017年7月15日放送回を再編集して放送される。

奇跡的ハプニング、たびたび起きる小競り合い、2人ならではのお約束…数々の名場面と、たくさんの“ありがとう”を詰め込んだ2時間半。上島さんの爆笑充電旅を存分に楽しめる回となっている。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 横浜の実家から目指せ伊勢神宮【Amazonでチェック】

次ページ
■日本三大パワースポットからスタート
テレビ東京ダチョウ倶楽部上島竜兵穴水町出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?輪島能登半島禄剛崎千里浜ランプの宿能登よさこい祭り千里浜なぎさドライブウェイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング