AKB48・柏木由紀、アイドルらしからぬ私生活を告白 クリスマスから1週間連続で…

『酒のツマミになる話』で、AKB48の柏木由紀がアイドルらしからぬ驚きの私生活を告白、視聴者を驚かせている…。

2022/05/28 08:15

 

■聖なる日から一週間

柏木は、予定のない休日などは風呂に入らないため「だから、クリスマスから正月まで一週間をちょうど入んなかったりとか」と告白すると、松本は「一番聖なる日から?」とツッコんで笑いを誘う。

さらに「ペットボトルとかのゴミ捨てとかイヤなんで、(デリバリーで頼んだ)Uber Eatsの容器とか四日間置きっぱにするぐらい」と掃除もしないと主張。洗濯物も畳まずに乾燥機に放置し「直接取り出して着る」、家事をせず「常にベッドにいる」生活を送っていると明かした。


関連記事:新番組『AKB48、最近聞いた?』 MCのひろゆきは「じつはすごく優しい方」

 

■視聴者は好意的?

柏木は、そういったズボラな面を受け入れてくれるパートナーを求めていると笑ったが、出演陣は苦笑するばかりだった。

しかし視聴者からは「共感できるわ〜、お風呂は流石に入るけど」「ちょっとお友達になってほしいと思ってしまった。私より比較にならないくらい可愛いのに私より人間的にヤバいって最高」「ぶっちゃけ話いいわ」と好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→『週プレ』史上初のアザージャケット版 表紙はAKB48史上最強ペア“ゆうなぁ”

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビAKB48松本人志柏木由紀フットボールアワー後藤輝基人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング