吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

平成ノブシコブシ・吉村崇に憧れる後輩芸人・お見送り芸人しんいちが吉村の愛車を購入したいと申し出たが…。

2022/05/28 08:55


 

■吉村の決断は…

しんいちは、吉村がBMWを手放すとの情報は知っていたと明かし、頭金として50万円を用意していると主張。

さらに亡くなった志村けんさんの愛車を千鳥・大悟が引き継いだ点に触れ、「あれ(吉村の愛車)を他の方に譲るとか、どうなんだろうって。それなら右腕のしんいちが乗るべきだろうって」と熱弁する。

これに感動した吉村は「よう言った。よし、くれてやろうじゃないか」とヒートアップ。当初は、「車は譲るが残りのローンは支払って」と口にしていたが、周囲からやじられ「ローンも自身が支払う」と決断し、しんいちらを驚かせた。


関連記事:ノブコブ吉村、相方の再婚を藤森慎吾に知らされ衝撃 「知りませんでしたよ」

 

■視聴者は称賛

走行距離が6万kmを超えているため売り値は「半分以下」と吉村は推測。そのうえで、ノリで1,000万円の価値のある愛車を後輩に譲る流れとなった。

この決断に視聴者からは「しんいちさんへあげててすごっ!」「吉村さんカッコいい! 愛車あげちゃうなんて! なんて破天荒なんだ!」「もうねぇ、スゴすぎる」と称賛が殺到している。

次ページ
■一生ついていきます

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビテレビ朝日しくじり先生オードリー若林正恭平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱBMWお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング