吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

平成ノブシコブシ・吉村崇に憧れる後輩芸人・お見送り芸人しんいちが吉村の愛車を購入したいと申し出たが…。

2022/05/28 08:55

平成ノブシコブシ・吉村崇

27日深夜放送『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、同番組レギュラーの平成ノブシコブシ・吉村崇が後輩芸人に愛車をプレゼントし、視聴者を騒然とさせている。

【写真】吉村崇の愛車の隣に…



 

■吉村の右腕になりたい

この日は、ピン芸コンクール『第20回 R-1グランプリ』王者のお笑い芸人・お見送り芸人しんいちが登場し吉村への憧れを吐露。「尊敬する吉村の右腕になりたい」と主張する。

しんいちは『吉村とやりたい13のこと』を発表。そのなかの一つが「吉村崇の愛車を買い取りたい」というものだった。


関連記事:吉村崇、みちょぱとのワンナイト確率を明かす 狙っている女性との食事は…

 

■愛車は2,000万円

吉村の愛車は2015年に購入した2,000万円のBMW i8。しかし、みちょぱことギャルモデルの池田美優とのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』で新車を購入すると発表済みで、BMWは手放す予定だったと解説される。

すると、ここから事態は急展開。オードリー・若林正恭が「『(後輩に)売ったんだ』って思われない?」と首を傾げはじめたのだ。

ローンも残っているため、売却してそれをローン返済に当てる予定だったという吉村は、「ずっと引っかかってるんだけど、『売るんだってみんな思う』って言ってたじゃないですか。なかった選択肢が生まれたのよ、『譲る』って。ビビッちゃってるのよ」と苦い表情を浮かべた。

次ページ
■吉村の決断は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビテレビ朝日しくじり先生オードリー若林正恭平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱBMWお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング