有吉弘行、フワちゃんの合コン事情に興味津々 メンバー知り「行ってみたい」

ユーチューバー芸人・フワちゃんの合コン参加が暴露されたが、そのメンバーに有吉弘行は興味を持ち…。

2022/05/28 10:15


 

■フワちゃんと杵渕の関係は?

ここで、フワちゃんと杵渕が、パックラフトを膨らませる際に使う空気入れ「インフレーションバッグ」を実演する流れに。

そこからTBS・近藤夏子アナが「フワちゃんとはなさん、もともと事務所が一緒だったんですよね?」と指摘。二人はうなずき、杵渕が「一回だけ、フワちゃんと合コンに行ったことがある」と明かし、有吉らは「えーっ」と食いついていく。


関連記事:駐車場で見かけた落とし物、何かがおかしい… 「大胆すぎる仮説」にネット民衝撃

 

■個性的なメンバーに…

杵渕は「フワちゃんと、あと(お笑いトリオ)ぱーてぃーちゃんの信子ときょんちぃと4人で、合コン行かせてもらいました」とフワちゃんと杵渕、信子と金子きょんちぃという個性的な4人が合コンに参加したと明かす。

これにフワちゃんは「恥ずかしい。最悪」と赤面。有吉が「スゴいメンツだな。その4人がいる合コンならちょっと行ってみたいな」、斉藤慎二も「けっこう取り合いになりそうですね」とトボケながら前のめりになったため、フワちゃんは「なんでだよ」と照れながらツッコんだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アメリカで起きた緊急事態 「お酒で体調不良になって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビジャングルポケット斉藤慎二フワちゃん杵渕はなジロジロ有吉ぱーてぃーちゃん近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング