橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

17日にPCR検査陽性を報告していた橋本環奈が、仕事復帰と舞台『千と千尋』の千穐楽を報告。

橋本環奈

女優の橋本環奈が、28日午前、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナ感染による療養からの仕事復帰を報告した。

【画像】スタジオジブリ・鈴木敏夫プロデューサーからの色紙を紹介した橋本環奈



 

■コロナ感染から仕事復帰

橋本がツイートしたのは、28日朝10時26分。「本日仕事復帰! そして博多座千穐楽です!」と報告。

画像も合わせて投稿し、「隔離期間中にこの色紙が贈られてきました。。大変有り難いです、、すごく力になりました。。千尋として舞台に立てる喜びを噛み締めつつ、皆様に10日間空いたと思われない姿を見せられたらなと思います。必死に駆け抜けます!!」と述べている。

色紙は、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーからのもの。『千と千尋の神隠し』に登場する妖怪「カオナシ」のイラストが描かれ、「環奈ちゃんへ 生きる力を呼び醒ませ!」というメッセージも添えられている。


関連記事:おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

 

■17日に検査陽性

橋本は、17日にPCR検査陽性となったことをツイッターで報告。

「症状は軽症で軽微な咽頭痛とたまに咳が出ますが熱もなく他に痛みもない」としていたが、今月1日から福岡・博多座で上演されていた橋本と上白石萌音がダブル主演を務めていた舞台『千と千尋の神隠し』は、上演中止となっていた。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star - KANNA15 - 』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福の声
千と千尋の神隠しスタジオジブリ橋本環奈鈴木敏夫上白石萌音新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング