なかやまきんに君、11年前の自身の肉体を比較 「見事にバルクアップ」

なかやまきんに君がアメリカの母校を訪れ、11年前の自身と同じ場所で筋肉を比較した。

2022/05/28 15:55

なかやまきんに君

ボディビルダー、YouTuberとしても活躍する、お笑いタレントのなかやまきんに君が28日、自身の公式インスタグラムを更新。同じ場所で11年前の自身と比較し、反響を呼んだ。

【写真】11年前の自身と筋肉を比較



 

■母校を訪れ懐かしむ

きんに君は大会のためにアメリカ・カリフォルニア州を訪れ、母校のサンタモニカカレッジにあるヤシの木と写真を撮影。「2011年の卒業時と2022年、11年ぶりにこの場所に来た。あの頃は勉強が大変すぎて筋肉を失っていた頃さ」と当時を懐かしんだ。

前日にもサンタモニカカレッジの校舎を撮影した写真を添え、筋肉留学していたころに自身が運動生理学を学んだことや学生時代の成績についてつづっている。


関連記事:きんに君、吉本興業の退所を報告 「ツッコミできるまでに成長」と感謝

 

■ヤシの木に誓うも…

「あのときこのヤシの木と約束したんだ。また必ずデカくなって帰ってくるよってね。僕はその約束を守るためにここに来た」と、ヤシの木に誓っていたきんに君。

約束を果たして帰ってきたきんに君は、ヤシの木に「ただいま、僕を覚えているかい?」と声をかけたが、ヤシの木からの返事はこなかったと顛末をつづっていた。

なかやまきんに君プロデュース『ザ・プロテイン』【Amazonでチェック】

次ページ
■若返ってると反響
YouTuber筋肉Instagramなかやまきんに君お笑いタレントカリフォルニア州ボディビルダーヤシの木サンタモニカカレッジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング