中川翔子、900万の高級車『メルセデス・ベンツ』を納車 「ついに来ました」

中川翔子が今年3月に購入した『メルセデス・ベンツ』を納車。

2022/05/28 20:15

中川翔子

タレントの中川翔子が28日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。『メルセデス・ベンツ』を納車したことを報告した。

【動画】高級車『メルセデス・ベンツ』の納車を報告



 

■メルセデス・ベンツを納車

今年3月に900万円の高級車『メルセデス・ベンツ』を購入した中川。

この日、中川は「新しい愛車を初お披露目します!」というタイトルで動画を投稿し、「ついについに来ました! 私の相棒メルセデス・ベンツ C220Dです! 待ってました!」とテンションマックスで納車を報告している。


関連記事:10歳少女が起業し億万長者の社長に アクセサリーやおもちゃを手掛け大当たり

 

■ベンツの機能を絶賛

中川が車内の様子をカメラに映すと、前部座席と運転席に計2つの大きなモニターが。方向音痴を自虐する中川は、「ナビを怖くて見れなかった私が、でっかいナビゲーションとここ(運転席)にあってくれるこから、めちゃくちゃ親切に教えてくれる」とベンツの機能を絶賛している。

また、アンビエントライトによる間接光も気に入っているらしく、「夜の新宿を走っているときめちゃくちゃカッコイイんですよ」と熱弁した。

次ページ
■ファンは「おめでとう」

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

YouTubeメルセデス・ベンツ中川翔子ナビゲーション納車アンビエントライト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング