さまぁ~ず、芸能界でのポジションを自己分析 「俺らが緊張されたら終わり」

ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずが「自分たちの芸能界でのポジション」について持論を展開して…。

2022/05/28 22:30

さまぁ〜ず

28日、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。大竹一樹と三村マサカズが「さまぁ~ずの芸能界でのポジション」を語り、大きな反響が起きている。

【動画】さまぁ~ずの自己分析は…



 

■超会議へのアンサー

多忙などを理由に同チャンネルの出演を休養していたさまぁ~ず。

そこでさまぁ~ずファンの芸能人が集結し、さまぁ~ずについて議論を交わした緊急企画『勝手にさまぁ〜ず超会議』が先日配信されたが、今回の動画では、超会議で出た「さまぁ~ずへのリクエスト・本音」に当人らが回答していく流れとなった。


関連記事:狩野英孝、一緒に温泉ロケに行くと緊張する人を告白 「怒られないか心配…」

 

■緊張感はない?

超会議では、かねてからさまぁ~ずの大ファンだった納言・薄幸は本人らと会っての感想として「もう緊張しない」と告白。初対面は涙するほど緊張したが、次に会ったときには「まったく緊張しない。緊張感をなくしてくれる雰囲気(がある)」と解説していた。

この薄の発言を受け、三村は「緊張感をなくすっていうのは、俺は、自分のなかでも思ってることなんだよね。絶対、大御所じゃないじゃん、俺とか大竹さんって、わかんないけど」と主張。

スタッフは「まぁ、どうですかね…人によっては大御所ですよね」と指摘したが、大竹は「ちょうどいい(ポジション)なんだよね、たぶん」、三村は「俺らが緊張されたら終わりと思ってる」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダウンタウン・ウンナンは…
ダウンタウンYou tube三村マサカズウッチャンナンチャンさまぁ~ず大竹一樹納言薄幸さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング