「冷却グッズ」売れ筋ベスト10 発熱や寝苦しい夜にさっと冷やせる

日中の外出やレジャーのお供に冷却グッズを常備しておこう。持ち歩きしやすいおすすめの商品を紹介。

2022/05/29 21:00

PHARMACHOICE冷却シート
(画像出典:Amazon

梅雨が近くなると晴れる日は急に真夏のような暑さになるときもある。この時期は暑さに体が慣れていないため、熱中症になりやすいので注意が必要だ。

バッグに入れておける冷却グッズがあれば、外出時やレジャーのときも安心。真夏まで活躍する。そこでAmazonで売れている便利な商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■PHARMA CHOICE 冷却シート

PHARMA CHOICE 冷却シート」は、水分が多く含まれていて10時間冷却効果が持続。スポーツの後やお風呂上がり、発熱したときなどさまざまなシーンに使える。

ぴったり密着して剥がれにくいのに、肌に優しいので安心だ。3枚づつ小分けになっているので持ち運びも便利。

→PHARMA CHOICE 冷却シート【Amazonでチェック】


関連記事:イガイガしたらすぐにひとつ いつも常備していたい「のど飴」おすすめ

 

■アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト

アイスノン首もとひんやり氷結ベルト
(画像出典:Amazon

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト」は、冷凍庫で凍らせたゲルを首元に巻いて冷やせるベルト。パイル地とスムース地、好みの肌触りが選べる。

2個セットなので、交互に冷やして首元を冷やせる。カバーは洗えるので、汗をかく季節でもいつも清潔に使える。

→アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト【Amazonでチェック】


関連記事:ガリガリ君だけじゃない「赤城乳業のアイス」売れ筋ランキング

■アイスノン 頭を冷やすスプレー

アイスノン頭を冷やすスプレー
(画像出典:Amazon

アイスノン 頭を冷やすスプレー」は、-30℃のジェット冷気を吹きかけて頭を冷やせるスプレー。クール成分メントールを配合しているので、ひんやり感が持続する。

速乾タイプで汗などの気になるニオイも抑えてくれるので、外出時にさっと一拭きしたい。緑茶エキスや海藻エキスなどの保湿成分も配合。

→アイスノン 頭を冷やすスプレー【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキングの上位のほかの商品も見ていこう。

→最新「冷却グッズ」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「冷却グッズ」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon熱さまシート小林製薬冷却グッズ冷却シートアイスノン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング