自由恋愛禁止を破った密会を暴かれたカップル 家族らがもたらした意外な結末は…

密会がバレて焦ったカップルだったが、予想外の展開を迎えることになった。

2022/05/29 04:30

カップル・恋人・手・つなぐ

インドの村で、密会していたカップルを村人たちが発見。捕まえて隣人や家族の前で結婚させたことが、現地メディア『India Today』で報道された。



 

■カーストで禁じられた関係

ビハール州ナワダ地区のカンカナプール村出身のシャバナ・パルビーンさんという女性と、隣のマンガー村出身で恋人であるラジュカーンさんは、密かに関係を築いていた。

ラジュさんの家族やマンガーの村人は、シャバナさんとの関係を嫌がり、認めていなかった。にもかかわらずラジュさんはしばしば村からこっそり抜け出し、シャバナさんに会いに彼女の家を訪れていたという。

ふたりは同じイスラム教徒だが、田舎ではカーストによって住む地域を隔てる場合が多い。つまり、シャバナさんとの関係を嫌がるラジュさんの村からすると、シャバナさんの村はカーストが下の村の可能性が高い。


関連記事:怒ったサルの群れによる「復讐」か 犬250頭を殺害しても終わらない襲撃

 

■村人から意外な質問

そして最近になり、シャバナさんの家族や村人たちはカップルの密会現場を目撃し、ラジュさんを捕まえた。

密会がバレたカップルは驚き焦った。特に捕らえられたラジュさんは、ショック状態に。なぜなら、インドの田舎では結婚前の男女が部屋で密会をするなど言語道断であり、ラジュさんは家族や村人にリンチにされても仕方がない状況だったからだ。

しかし、村人たちはふたりに結婚したいかどうかを尋ねたため、どちらも同じように「結婚したい」と答えたという。

インドのカースト制度【Amazonでチェック】

次ページ
■婚姻儀式がSNSで拡散
インド結婚話題イスラム教密会カースト駆け落ちビハール州マウラーナニッカメハール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング