愛犬の遺灰を撒くと生前の姿そのままの煙が… 愛あふれる奇跡の動画が話題

「亡くなったワンちゃんは、きっとあなたの守護天使に」という励ましの声も…。

セラピードッグ・犬

少し前に、愛犬が虹の橋を渡ってしまったという飼い主の女性。悲しみに暮れている彼女を心配したのだろう、愛犬は意外な形で彼女の前に現れた。

今、1本の動画が「人と犬の強い愛情と絆がもたらした奇跡だ」と話題を呼んでいる。

【動画】天に召される愛犬が飼い主のため奇跡の姿に



 

■12歳で突然死した愛犬

アメリカ・カリフォルニア州在住のナタリー・フランコ・ララソンさんは、数ヶ月前、「ビスケット」という名の愛犬を亡くしてしまった。

ビスケットはシェパードとコリーのミックスで、イリノイ州シカゴの「PAWS Chicago」というアニマルシェルターから譲り受けてかわいがってきたが、12歳で突然死してしまったという。


関連記事:家飲みに嬉しい「ヤマザキビスケットのお菓子」Amazon売れ筋ランキング

 

■よく散歩に出かけた川原で…

ビスケットは火葬され、細かな遺灰となった。ナタリーさんと夫は今月中旬、それを手にビスケットとよく散歩したという川原へ向かった。

遺灰を川に撒くところを、少し離れた場所から夫に撮影してもらったナタリーさんは、15日にその動画をYouTubeにアップした。

次ページ
■文字通り天に召された愛犬

イラストでわかりやすい! 愛犬との絆がぐーっと深まる本【Amazonでチェック】

YouTube話題愛犬飼い主火葬遺灰コリー翻訳記事シェパード守護天使川原アニマルシェルター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング