新妻の意向で結婚写真から息子の姿が消される事態に… 子連れ再婚の男性が悲痛

連れ子はいないほうが良い…? 新妻の行動に男性がショックを受けた。

2022/05/29 13:30


 

■義母の言い分は…?

ショックを受けた男性は、妻の母親に連絡し相談することに。だが義母は妻をかばい、「あなたの息子をのけ者にする気はなかったはず」「娘に優しく接してほしい」と言うだけで理解はしてくれなかった。

男性はとてもではないがハネムーンを楽しむ気にはなれず、旅行を切り上げ自宅に帰ることにしたのだという。


関連記事:「一緒に暮らせる立派な城を建てる」 息子との約束守り収入源も得た父親が話題

 

■ユーザーらから寄せられた意見

「僕は、おおげさに反応したのかも…」とも考えた男性が掲示板『Reddit』経緯を書き込み意見を求めたところ、多くのユーザーが妻を批判した。

「どうか息子さんを守ってあげて」「こんな妻とは離婚したほうがいい」というコメントのほか、「夫婦だけの写真が欲しかったのなら、数枚撮ってもらうこともできたはず」という意見も確認できた。

冷たい妻とずっと生きていくべきか、それとも離婚するべきか。結婚したばかりにもかかわらず、男性はとても大きな悩みを抱えてしまった。

・合わせて読みたい→離婚歴は承知していたものの… 元妻と連絡を欠かさない彼氏に女性が困惑

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

結婚生活マニュアル【Amazonでチェック】

話題redditハネムーン翻訳記事結婚写真画像処理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング