佐野岳・島崎遥香が『私たち結婚しました』出演決定 「実感がまだないです…」

韓国で国民的大ヒットをした結婚モキュメンタリーをABEMAが完全リメイク。シーズン3の行方は…。

2022/05/29 18:00

私たち結婚しました3

俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が、6月3日からスタートするABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』に、出演することが決定した。



 

■韓国で国民的大ヒット

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦のリアルな様子が描かれる。シーズン2では、ABEMAの恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。

新シーズンで結婚生活を送る1組目は、佐野と島崎のペアに決定。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。


関連記事:大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

 

■佐野「今まで味わったことのない感情」

佐野から意気込みあふれるコメントが届いている。

佐野:出演が決まり、正直な感想としては、「俺なんかでいいのか…?」と思いました(笑)。それと同時に、新しい挑戦にワクワクしつつ、不安もありつつ、今までに味わったことのない感情になりました。


基本的には何事も前向きに楽しみたいタイプの人間なので、作品を楽しみながらやっていきたいと思います。(島崎さんとは)一度共演経験はあるものの、ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます。


僕らの結婚生活…おそらく、想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません(笑)。予測不可能で、この作品でしか見られない様子を楽しんで下さる方がいれば嬉しいです。

次ページ
■島崎「出る側になる日が…」

私たち結婚しました グローバル【Amazonでチェック】

島崎遥香東村アキコ野村周平千鳥三浦翔平ノブ堀田茜トリンドル玲奈足立梨花浅香航大塩野瑛久佐野岳白洲迅Abemaさとうほなみ私たち結婚しました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング