マツコ、ハイヒール・モモコの意外な交友関係を発見 共通の知人に大物が…

旧知の仲のハイヒール・モモコとマツコ・デラックスの「共通の大物有名人」が明かされて…。

2022/05/29 08:30

マツコ・デラックス

27日放送『マツコ会議』(日本テレビ系)に関西女芸人のトップを走るハイヒール・モモコが登場。マツコ・デラックスとは旧知の仲らしく、意外な交友関係が明かされた。



 

■一番古い?

ダウンタウンとも同期の芸歴40年を迎えた女お笑いコンビ・ハイヒール。モモコは、シャネル愛好家との一面がある一方、大阪女性らしさを全開にした芸風で高い人気を誇っている。

マツコは「もちろん、東京と大阪にいるんで、そんなに頻繁にお会いしたりはできないけど、芸能界のいまお付き合いある方で、もしかしたら一番古いかも」とかなり長い付き合いがあると明かす。


関連記事:マツコ、芸能関係者に住んでほしい街を力説 「他よりも断然オススメ」

 

■ニュータイプ大阪ババァ

この日はモモコの大阪の自宅と中継を繋いで、マツコとのトークを展開。

マツコが「私なんか、ニュータイプ大阪のババァスタンダードな人だと思うのよ。このアグレッシブさはホントにスゴいよ」とモモコを評すると、モモコをそれを受け入れて「なんでも顔出すからね、すぐに。呼ばれていないやつも行くからね、ご飯会でも」と笑う。

先日も東京での滞在時間が2時間しかない厳しいスケジュールを組み、マツコと食事をするために東京までやってきたとマツコは回顧。食事が終わると「終電の新幹線で帰って行った」とモモコのアグレッシブさを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大物が共通の知人
ダウンタウンテレビマツコ・デラックス日本テレビマツコ会議ハイヒールモモコ小林武史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング