博多大吉、美容整形に関する時代の変化を指摘 有村藍里に理解を示して…

人生を変える大きな整形手術をし話題となったタレント・有村藍里。博多大吉も整形への理解を示して…。

2022/05/29 09:20

博多大吉

28日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にタレント・有村藍里が登場。彼女が、人生を変えた美容整形手術について明かし、博多大吉やTOKIO・松岡昌宏からさまざまな意見が飛び出した。



 

■売名行為と叩かれ

芸名でグラビアアイドルとして活動中に、すでに人気女優となっていた有村架純の姉とスポーツ新聞で報じられてしまった藍里。本人の意図しないところで、勝手に報じられたものの、世間からは売名行為だと叩かれ炎上してしまう。

その際に「(妹と)似ていない」「親が違うんじゃないか」といった外見への批判も多く、「妹に迷惑がかかる」ため活動をやめようか悩んだと振り返った。


関連記事:博多大吉、コロナ禍で女性の好みに変化 「引いちゃうかもしれないけど…」

 

■整形に踏み切って…

しかし、悩む藍里に、妹の架純は「好きなことをやったらええやん」と応援。「じゃあ、思いっきりやろう」と決心して本名で活動を開始したと藍里は明かした。

16歳でデビューし現在32歳となった藍里だが、昨今はグラドルとしての活動はしておらず、アパレルブランドのディレクターをしている。そのきっかけが4年前の美容整形で、「口元にコンプレックスがあって、自分に自信がなかった」彼女が整形によって前向きになれたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大吉と松岡の持論
テレビTOKIOテレビ東京松岡昌宏有村架純博多大吉有村藍里二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング