松岡昌宏、独特な恋愛・結婚観を明かす 「どうせ死ぬときは一人だから」
タレント・有村藍里が結婚願望を明かしたが、そこで独身を貫くTOKIO・松岡昌宏が鋭い持論を展開して…。
28日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で独身を貫くTOKIO・松岡昌宏が恋愛・結婚への持論を展開し、大きな反響が起きている。
■出会いがない?
松岡と博多大吉がゲストと一緒に、酒とトークを楽しむ同番組。この日は、女優・有村架純を妹に持つ、32歳になったタレント・有村藍里が登場し恋愛観を赤裸々に語った。
4年前、コンプレックスだった口元の美容整形手術をしてから、前向きになったという彼女。ファッション関係の仕事も充実しており「毎日楽しい」ものの、「恋愛は全然。出会いの場に行かないので出会わないです」と嘆く。
関連記事:TOKIO・松岡、“世の中で一番不幸な人”に持論 「何百億円持ってても…」
■藍里の恋愛・結婚観
内向的な性格で、学生時代以降は彼氏がいないという藍里は、「恋愛したい」願望を吐露。年齢的に周囲も結婚・出産を経験しているため、「私は、これはもう、大丈夫かなみたいな」と不安を抱いていると苦笑する。
同じく独身の松岡は「子供さん、ほしい?」と尋ねると、藍里は「ほしいとは思っています」と本心を漏らした。