オリラジ藤森、相方・中田との現在を告白 「僕より宮迫さんのほうが…」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦との現在の関係性を告白。今年に入ってまだ1回しか連絡を取っていないという。

2022/05/29 12:30

オリエンタルラジオ

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演。シンガポールに移住している相方・中田敦彦との現在の関係性と、今後のコンビ活動について言及した。



 

■連絡は今年1回のみ

世界観光魅力度ランキングで日本が1位を獲得したことが紹介されると、MCの爆笑問題・田中裕二は、9位のシンガポールに移住している中田について藤森に質問。

「あっちゃんと最近連絡取ったりしてますか?」とたずねると、藤森は「今年入ってから1回連絡取ったぐらいっすね」と、コンビにもかかわらずほとんどやりとりをしていないことを明かす。


関連記事:藤森慎吾、ドライブ中に盗撮してくる一般人を発見 気付いた時の反応は…

 

■「会う機会なくて寂しい」

続けて「こないだ日本帰ってきたのも、宮迫(博之)さんとのYouTubeですから」と明かすと、共演者から驚きと笑いが起こり、「最近、僕より宮迫さんのほうが会ってる」とさらに笑いを誘う藤森。

もはや個別での活動になっている様子だが、藤森は「なかなか会う機会なくて寂しいですね」と現状に残念そうな様子も見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ライブを計画も時期にツッコミ
テレビオリエンタルラジオ藤森慎吾爆笑問題太田光中田敦彦サンデー・ジャポン田中裕二オリラジサンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング