エハラマサヒロ、体重12キロ減量でダイエット成功 以前との差がスゴい…

エハラマサヒロが40歳の誕生日を報告。12キロの減量に成功したことも明らかにし、驚愕するファンの姿も。

2022/05/29 14:05

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが29日、自身の公式ツイッターを更新。40歳の誕生日を迎え、体重を12キロも減量したことを報告した。

【ツイート】体重12キロ減を報告するエハラ



 

■40歳の誕生日を報告

この日、エハラは「40歳になりました!! 皆さん色々とコメントありがとうございます」と40歳の誕生日を報告し、ファンから寄せられた祝福のコメントに感謝を述べた。

リプライ欄にはお笑いコンビ・LLRの伊藤智博や、ものまねタレントの松浦航大などの関係者から「お誕生日おめでとうございます」とコメントが寄せられている。


関連記事:エハラマサヒロ、お笑いコンビの解散ラッシュに言及 「悲しいけど…」

 

■「腹筋も見えてきました」

続けて「40歳までに、今までできたことのない、かつ難しい目標に向かって頑張ろうと思い、腹筋割る目標で10月からコツコツやって12キロ減量、腹筋も見えてきました。おじさんも頑張りゃなんとかなる」とつづった。

ツイートに添付された2枚の写真には、減量前と減量後のエハラが写っており、昔の体型とは比較にならないほど体が引き締まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体型の変化にファン驚愕
誕生日ツイッター腹筋エハラマサヒロ伊藤智博松浦航大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング