くりえみ、ROLANDと2 ショットを披露 名言引用し「俺かくりえみか」

くりえみが名言を添え、新ブランドを立ち上げたROLANDと2ショット写真を披露した。

2022/05/29 17:15

くりえみ・ローランド

グラビアアイドルのくりえみが29日、自身の公式ツイッターを更新。著書にもなった名言を添え実業家でタレントのROLANDと2ショットを披露した。

【写真】新ブランド立ち上げのROLANDと2ショット



 

■名言を引用し2ショット披露

くりえみはROLANDとの2ショット写真を披露し「俺かくりえみか」とコメントを添えた。元ネタはROLANDの「俺か、俺以外か」という名言で自身の著書のタイトルにもなっている。

ROLANDが先月15日にミニマリストを意識した新ブランド「MINIMUS」を立ち上げている。くりえみは同ブランドの洋服を買いに訪れたようだ。


関連記事:くりえみ、令和一セクシーなサキュバスに変身 「お迎えしたい」ファン続出

 

■新ブランドの洋服を絶賛

「1着しかいらない服」をコンセプトにする「MINIMUS」の洋服を気に入ったようで「ローランドさんが立ち上げた新ブランドのお洋服…めちゃくちゃセクシーかつシンプルでオシャレでかわいかったからたくさん買ってしまった」と感想を告白。

購入した洋服について「写真で着てるのもそうだけど他のもツイッターに今度のせるね」と、写真の投稿を予告していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美男美女の2ショットに反響
ツイッター名言ミニマリスト2ショットROLANDくりえみ新ブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング