見取り図、『笑っていいとも』への憧れ語る 今『朝いいとも』と呼ぶのは…
大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図が「出演したかったテレビ番組」について力説して…。
29日、大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が更新。見取り図・盛山晋太郎とリリーが初めてファンへの質問返しに挑戦した。
■初の質問返し
今回の動画は『【質問コーナー】募集した質問に答えました』。同チャンネルの公式Twitterで事前に募集していたファンからの質問に、見取り図が答えていく流れとなっている。
「まともにやっていこう」と盛山が気合を入れると、リリーが「ホンマのこと答えたらええだけやから」と返答。「ヤバいで、そんな風に振ったら。ボケなあかんみたいになるやん」と盛山は苦笑した。
関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット』突然の卒業? 必死の嘆願にスタジオ爆笑
■出たかった番組は?
盛山が選んだのは、あむさんからの「見取り図さんが90年代や00年代に好きだったバラエティ番組のなかで、今、自分が出演者として出てみたいと思う番組はなんですか?」との質問。
リリーは「そりゃいっぱいあるんちゃう」と吐露すると、盛山は「一個目、合うんちゃう? せーので言ってみる?」と言及。「せーの」の合図で二人の口から出た番組名は、フジテレビお昼の名物バラエティ番組の『笑っていいとも!』だった。