ヒコロヒー、独自のストレス発散方法を熱弁 巻き込まれる後輩は迷惑?

ストレス発散法について『ドーナツトーク』で熱弁。ヒコロヒーや鷲見玲奈らの発散法は…。

2022/05/30 07:45

ヒコロヒー

29日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが独自のストレス発散方法を明かした。



 

■ストレス発散方法は?

世の中にあるさまざまなテーマの井戸端会議(ドーナツトーク)をヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈、女優・水野美紀、アーティスト・PORINら人気女性タレントらが覗き見。ゲストと一緒に議論を交わしていくのが同番組の趣旨だ。

今回は「ストレス発散方法」をテーマに、ゲストのドランクドラゴン・鈴木拓と熱いトークを展開していった。


関連記事:ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

 

■夫とケンカして…

一般女性がそれぞれのストレス発散方法を明かしていくなか、水野は夫とケンカをした際、「ケンカし終わって去り際にちょっと聞こえるだろうなってぐらいの音量で(文句を)言う」と吐露。

さらに言葉で出せないときは、夫のいないところで、夫の私物を壁に向かって放り投げてストレスを発散していると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鷲見とヒコロヒーは?
テレビTBS水野美紀ドランクドラゴン鈴木拓鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング