田中みな実、理想の交際相手は自分? 弘中綾香アナも「こんな彼氏がほしい」

田中みな実が「女性が男性に言ってほしいこと」を実演。視聴者から「イケメンすぎ」「恋の台本ください」の声が…。

2022/05/30 09:00

田中みな実・弘中綾香

29日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が「理想の男性」に言及。自身が実演し、テレビ朝日・弘中綾香アナを興奮させた。



 

■あざとテクニック

同番組では、世の中に蔓延る男女のあざといテクニックを、芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが検証し、実体験をもとに議論を交わしていく。

今回は謎解きクリエイターとして、数々のバラエティ番組で活躍する松丸亮吾が登場し、あざと女子のテクニックを学んでいった。


関連記事:弘中綾香、実家ぐらしの男性に思わず本音 「ちょっと緊張しちゃうな」

 

■褒めるのは難しい?

デートで女性の服を「カワイイね」と褒める男性について、「カワイイねって言える男の子に憧れるんですよ。僕、言えないんですよ」と松丸は吐露。

田中から「弘中ちゃんに言ってみて」と指示され、松丸も照れながら「(衣装の袖の)フリフリが…カワイイです」と言葉を絞り出したが、弘中アナから「バカにされてます? 笑いながら言われちゃった」と笑顔で嘆く。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

次ページ
■田中の理想は…
テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香松丸亮吾あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング