Hカップグラドル・トロたん、夏らしい水着に熱視線 「夏の終りには丸焦げトロタンに」

人気グラビアアイドルのトロたんが大磯ロングビーチのプール撮影会に登場。多くのファンがカメラを向けた。

トロたん

夏は、グラビアファンが待ちに待ったプール撮影会の季節。東京都心が今年初の真夏日を記録した29日、神奈川県の大磯ロングビーチでは、100人以上のグラビアアイドルが大集結した「夏のはなまる大プール撮影会2022」が開催された。


画像をもっと見る

 

 

■ツイッターでも人気のトロたん

トロたん

15日に続いて第2弾となる昨日は、快晴に恵まれ、グラドルもファンも取材陣も日焼けと熱中症に注意しながら、写真撮影としては絶好のコンディションに。Sirabee取材班は、ツイッターでも10万フォロワーを超える人気グラドル・トロたんに話を聞いた。


関連記事:トロたん、1週間ぶりにインスタグラム更新 水着姿でHカップバストを強調

 

■今月初旬は沖縄ロケも

トロたん

14日の撮影会で記者が取材した際、トロたんは沖縄ロケから帰京したばかり。南国ロケで蚊に刺されたことと四つん這いポーズでの膝の痛みを気にしていたが、この日は元気いっぱいの様子。

次ページ
■さらに夏っぽい水着で

トロたん『柔らかワンピ&ヘッドフォン女子』【Amazonでチェック】

グラドルグラビアアイドル話題真夏日トロたんプール撮影会大磯ロングビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング