キンコン西野の肩コリの対処法に梶原雄太が驚き 「筋肉がバキバキに…」

キングコングが最近の体調について語る。西野亮廣の肩凝り対処法とは…。

2022/05/30 13:50

西野亮廣&梶原雄太

29日、お笑いコンビ・キングコングが、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。西野亮廣が肩凝りが酷すぎるあまりにやった方法が反響を呼んでいる。

【動画】キングコングが最近の体調について語る



 

■体調に関する話題に

この日の動画で、梶原雄太が自身の最近の体調について語る。過去に、自身のチャンネルで謎の頭痛に悩まされていることを明かしており、先週の収録後に猛烈な頭痛に襲われていたと話す。

梶原は人間ドックにも行ってきたそうで、まだ正確な結果は出ていないものの、医者からは「ストレス」が関係あると言われたようだ。


関連記事:カジサック妻、キングコング武道館ライブで… 西野亮廣のコンビ愛に感激

 

■西野の肩凝り対処法は…

この流れで西野が、梶原の肩まわりが「気になる」と指摘すると、梶原は「奥さんによく言われる」と驚いた様子。西野は「この仕事が増えると、(肩が)もっこりする。筋肉がバキバキになってんねん」と肩こりに近い症状に悩まされていると語る。

続けてその対処法について「注射打った。ここをほぐす注射。あんねん」と話す。これに梶原が「えぇ!」と驚きつつ「定期的に打たなあかんの?」と質問すると、「4ヶ月にいっぺんとか…」と回答していた。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告【Amazon】

次ページ
■ファンの反響は…
動画YouTube西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング