IKKO、『アピールちゃん』で逸品紹介 “冷たいまま”食べる手羽中の唐揚げとは…

30日放送の「アピールちゃん」では、ゴーストキッチンファイト第2弾を放送。キスマイ横尾渉の2連覇なるか…。

2022/05/30 17:00


 

■野菜をいかしたメニューで勝負

山口は3児の母であり、毎日子供たちにお弁当を作るだけでなく、野菜ソムリエの資格を持ち、料理本も出版する腕前の持ち主。野菜の美味しさをいかしたメニューで勝負に挑む。

そんな山口を、迎え撃つのは、前回覇者の横尾と2位の有野。横尾は「自信はあります!」と余裕の表情を見せるが、前回作戦負けをした有野は、工夫をこらしたメニューで汚名返上をはかる。はたして、売り上げ1位は誰の手に…。


関連記事:キスマイ千賀、櫻井翔との会話前にしていることを告白 ファンも驚き

 

■“これしかない”という逸品を紹介

続いて、IKKO、押切、吉村が、それぞれ「オススメは?」と聞かれたらこれしか答えないという逸品を紹介する。

IKKOが紹介するのは、手羽中の唐揚げを冷たいまま食べるという、「お取り寄せ唐揚げ」。そして、押切は「極上ショートケーキ」を、吉村は「ブランド肉のしゃぶしゃぶ」を紹介する。

それぞれのプレゼンを聞き、スタジオメンバーが食べたいと選ぶのは誰の逸品なのか、注目だ。


関連記事:アルピー酒井、『ラヴィット』ロケで悲しい事態に 「誰か一人でもいいから」

 

■予告動画「売り上げ1位は誰の手に…」


・合わせて読みたい→アルピー酒井、『ラヴィット』ロケで悲しい事態に 「誰か一人でもいいから」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

努努鶏 ゆめゆめどり 冷やして食べる唐揚げ 6箱セット 【Amazonでチェック】

YouTuber指原莉乃横尾渉押切もえ吉村崇IKKO有岡大貴有野晋哉ねお川島明Uber Eats100%!アピールちゃん」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング