山田涼介「本当にやめてほしい」 過激ファンに突きつけた怒りの”2文字”

ブログでスタッフが暴力を受けたことを「告発」した山田涼介。ファンからは悲しむ声が…。

2022/05/30 17:15


 

■「迷惑行為はごく一部」

山田ファンの女性は声を落とす。

「ほとんどのファンはマナーを守って応援しています。今回のようなことをするのはごく一部です。山田くんもそのことは分かっていると思いますが…。普段、彼のブログではドラマの撮影の話やほかのJUMPメンバーとの話などを投稿しています。そういう話を読むのを毎回楽しみにしているのですが、彼にこんなことを書かせてしまったのが何よりも悲しいです…」(山田ファンの女性)。


関連記事:山田涼介、かわいがっている唯一の後輩明かす ジャニーズ目指すきっかけに…

 

■「思わず涙が出てきた」という声も…

ネット上では、「二度とこんなブログを書かせてはいけない! お願いだからちゃんとマナー守って」 「一部のファンの軽率で思慮の足りない言動が、これほど推しに恥をかかせ、苦しめ傷つける」「断腸の思いであのブログを書いてるのが伝わり思わず涙が出てきました」「大好きな人にこんな事言わせちゃダメだよ」など、一部のファンの行動を問題視する声があがっている。

自分が応援するタレントを悲しませるような行動は慎まなければならない。

・合わせて読みたい→二宮和也、過去の名作が続々配信も… 『流星の絆』が「解禁」されない理由

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

実写版映画「鋼の錬金術師」DVD【Amazonでチェック】

ジャニーズブログ迷惑行為hey! say! JUMP山田涼介鋼の錬金術師やらかし俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング