なかやまきんに君、大会前日に大ピンチ 「何でこんなんなるんやろか…」と涙

ボディビル大会出場のため米国滞在中のなかやまきんに君。大事件発生で「笑いの神様に目をつけられた」の声も…。

2022/05/30 16:35

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレント・なかやまきんに君が30日、公式YouTubeチャンネルを更新。ボディビルの大会前日に大ピンチに陥ったことを明かした。

【動画】大会前日に緊急事態が発生



 

■肌の色を濃くするのが重要

ボディビルの大会出場のため、アメリカに滞在中のきんに君。

審査員に筋肉の陰影をより良く見せるために、肌の色を濃くして大会に出場することが共通認識となっているボディビル界。最近では、日焼けでは時間がかかったり、肌へのダメージがあったりするため、カラーリングスプレーで肌を着色する「スプレータンニング」も一般的になっている。


関連記事:なかやまきんに君の“ジムに行きたくない瞬間”に共感の嵐 「めっちゃ分かる」

 

■予約時間になってもスタッフが…

大会前日の午後3時にスプレータンニングの店を予約していたきんに君だったが、午後2時に連絡したところ「3時には店にいる」と言われたものの、予約時間になってもスタッフが現れなかった。

そこで再び連絡したところ、「酔っ払ってるのか何なのか…ちょっとろれつが回らない感じで『OK,OK,20 minutes…in 20 minutes』みたいな…。2時に電話したときは『あと45分後』、3時に電話したら『あと20分で行く』って、ちょっと怪しかったんで、急遽ほかの店を探して行きたいと思います」と経緯を説明した。

なかやまきんに君の【日めくり】パワー!ワード!!(ヨシモトブックス) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「これがアメリカなんやろか」と涙
アメリカYouTubeボディビルなかやまきんに君スプレータンニング笑いの神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング