はま寿司、入店後すぐ確認すべき「激ウマ軍艦」が今だけ存在 コスパ最強だろ… 

はま寿司で始まった北海道・東北フェア。中でも大注目は「いわて牛」を使った軍艦である。


 

■いわて牛が軍艦に乗って攻めてきた…!

はま寿司

記者がここまで鼻息荒く強弁しても「でもやっぱ1貫290円は高い」と感じてしまったかたもきっといるだろう。そんなかたに超オススメなのが、「いわて牛軍艦」(187円)。

こちら公式HPにも紹介がないという、ほぼ隠しメニュー。日々店でカットしているいわて牛の余った部分を細かくし、軍艦に乗せたものなのだ。それゆえ品書きにある時とない時がありレア度が高い。

もちろん味は一級品。美味さも握りと一緒な上に、一貫あたりの価格は85円。一貫握りの3分の1の価格で楽しめることをぜひ覚えて置いてほしい。


関連記事:くら寿司、今だけの“2倍盛り”が贅沢すぎる 「ボリュームすごくて大満足」

 

■6月15日までの限定メニュー

はま寿司

他にも福島名物の「喜多方らーめん」(418円)、北海道産生クリームを100%使用した「山盛り削りパルメザンのカルボナーラ」(473円)など、個性の光るメニューが揃った今回のキャンペーン。期間は6月15日までとあり、この機会にぜひ一度味わってみては。

・合わせて読みたい→くら寿司に行ったら試したい「最高のシメ」 マツコも絶賛した担々麺が…

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

うまそう…岩手和牛サーロインステーキ肉【Amazon】

寿司ラーメン北海道東北期間限定はま寿司ブランド牛いわて牛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング