ドンキの食品用ラップ 「からだ想い」も、使用者のストレスはMAXに

ドンキで販売されている食品用ラップ。情熱価格にあるまじき評判だが、果たして…。

2022/05/31 03:45

みんな大好き、“激安ジャングル”ドン・キホーテ。この品がこんなに安いの!? と驚いてしまうが、中には「こんなの二度と買わねえよ!」となる商品も残念ながら存在している。


画像をもっと見る

 

■ダメ出しされまくりなのが…

「あなたのダメ出しで、『情熱価格』の商品が生まれ変わる!?」「本気で受け止めて、ドンドン改善してきますので、辛辣で愛のあるダメ出し、じゃんじゃんお願いします。」と呼びかけている、“ダメ出しの殿堂”ドン・キホーテ。

集まったダメ出しは公開されているのだが、その中でも評判が悪い商品が「無添加 からだ想いラップ」だ。

ドンキ ラップ

“からだ想い”なんて、パッと見は良さそうなのだが…なぜ。


関連記事:食パンが格段にウマくなる? 『ラヴィット』で紹介されたグッズがスゴい

 

■驚くほど切れないラップ

ドンキ ラップ

「身体にも家計にも環境にもやさしい」と、むちゃくちゃうれしいことが書かれている「からだ想いラップ」。実際、50mで108円とかなりお手頃価格だ。これで使い勝手がよかったら、最高じゃないか!

ドンキ ラップ

…そんなに世の中は甘くなく、めちゃくちゃ切りにくい。切れずにラップがどんどん伸びていく。慣れていないからかもしれないが、初っ端からぐちゃぐちゃになってしまった。

ラップケースを使えばOK?【Amazon】

次ページ
■食器に試すも…
ラップドン・キホーテダメ出しドンキ情熱価格
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング