19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

余生は、愛する人が一緒にいてくれるだけで幸せ…?

2022/05/31 08:30

年の差・カップル・結婚指輪・プロポーズ

「愛があれば年の差なんて」とはよく言われるが、あまりにも年齢が離れすぎていると、世間からは不信感や奇異の目で見られてしまうようだ。

今、19歳青年が76歳の女性にプロポーズするという動画が良くも悪くも世間を賑わせていることを、『Daily Star』や『LAD BIBLE』などの海外メディアが報じた。

【動画】19歳男性が76歳女性にプロポーズ



 

■ひざまずきプロポーズ

4月24日、TikTokに話題の動画を投稿したのは、ジュゼッペ・ダンナさんという19歳の青年。ガールフレンドは57歳も年上で、現在76歳のミリナさんという女性だ。

動画では、たくさんの赤いハート型の風船を持つミリナさんの前にジュゼッペさんがひざまずき、キスを交わす様子が伺える。


関連記事:会ったこともない20歳女性と婚約した高齢男性 学費援助目当てと知りながら…

 

■ダイヤモンドの婚約指輪

続いては、噴水の前で撮影した写真や、赤いバラの花束を持ち微笑んでいるミリナさん、さらには婚約指輪と思われるダイヤモンドの指輪など、ふたりの思い出の写真が次々と流れてくる。

この動画は瞬く間に世間の注目を集め、450万件の「いいね」がつき、ふたりの関係性について賛否両論のコメントが、現時点で13万件以上も並んでいる。

【年の差婚】の正体~なぜ同世代に惹かれないのか~ (扶桑社新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛されて余生を過ごす幸せ」
結婚YouTubeプロポーズ高齢者話題婚約指輪バラ花束ダイヤモンド年の差カップルTikTok翻訳記事余生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング