ケンタッキーのナゲットが激ウマ 400円のクオリティーじゃないぞコレ…

期間限定で「値下げ」中のケンタッキーのナゲット。じつは、隠れた絶品メニューで…。

2022/05/31 03:30

ケンタッキーのナゲット

6月1日からカップ麺やお酒、醤油などが値上げする。4月に続く「値上げラッシュ」の到来に気が沈む人も多いだろう。

そんな中、ケンタッキーフライドチキンでナゲットが半額になるキャンペンーンを実施中だ。「値下げ」したナゲットを食べてみると、衝撃が走って…。

【写真】ナゲットに付け足したい「アイテム」


画像をもっと見る

 

■隠れたファンが多い

ケンタッキー

ケンタッキーは、27日から6月7日までの期間限定で「ナゲット10ピース半額」キャンペーンを開催している。期間中は、骨なしチキンのナゲットが積上げ価格800円のところ、なんと半額の400円になるのだ。

半額キャンペーン

通常のナゲットだけでなく、辛いレッドホットナゲットも選べる。

ケンタッキーといえば、秘伝の11種のスパイスを効かせたジューシーなオリジナルチキンがあまりにも有名。そのため、同店のナゲットを食べたことがない人もいるかもしれない。

じつは、ケンタッキーのナゲットは柔らかく、隠れたファンも多いのだ。


関連記事:ケンタッキー、27日から「ケンタお重」発売 今年も“お年玉”がついてくる

 

■そのままでもおいしい

そんな期待の品が400円で食べられるとあっては行くしかない。5月下旬、都内のケンタッキーに足を運び、ナゲットを注文。

ケンタッキーのナゲット

家に帰って袋を開けると、破格の安さで10個もナゲットが食べられることに感動してしまう…。付属でケチャップが付いているが、まずは何も付けずにそのまま試食。

ナゲット

ほどよく塩気が効いていて、これだけでも全然食べられる。肉が非常に柔らかく、ジューシーなことに驚いた。

ナゲットのパサパサした食感が苦手な人もいるかもしれないが、ケンタッキーのナゲットはそれらとは一線を画している。ほのかにスパイスも効いており、お酒のつまみにしてもいいだろう。

ケンタッキーブレンドパウダー【Amazonでチェック】

次ページ
■和からしがおすすめ
ケンタッキー期間限定ケンタッキーフライドチキンフライドチキン値下げナゲットオリジナルチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング