アルピー・平子、『ドラゴンボール』へのギャルの反応に不満 「なんでよ」

彼氏から『ドラゴンボール』と絡めたサプライズを受けたギャル・りせりにアルコ&ピース・平子祐希は「めっちゃいいじゃん」と称賛するも…。

2022/05/31 08:45

アルコ&ピース・平子祐希

30日深夜放送『ギャルフェス』(フジテレビ系)で、ギャルモデル・りせりが国民的コミック『ドラゴンボール』(集英社)について言及。『ドラゴンボール』世代のお笑い芸人・アルコ&ピースの平子祐希が不満をにじませる一幕があった。



 

■ギャルのすきぴ調査

令和を代表する、ギャル雑誌のモデルらが集結し赤裸々トークを展開する同番組。今回は「すきぴ」、ギャルが好きな男性のタイプについて語っていった。

日本一かわいいギャルを決めるコンテスト『TOP OF GAL2020』でグランプリを獲得し、雑誌『egg』(大洋図書)の専属モデルになったりせりは、「サプライズしてくれる人が好き」と熱弁する。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、『ドラゴンボール』はベジータ派 誕生秘話・裏話に大興奮

 

■彼氏のサプライズ

そこからりせりは、「一番面白かったサプライズがあって」と印象深い自身の誕生日のサプライズについて言及していく。

車で彼氏の家に到着した際、「15分後くらいに出て来て」と伝えられたというりせり。彼氏が自宅に戻ってから車で15分待って家に入ると、彼氏が「Happy Birthdayの歌のEDMバージョンを爆音でかけながら踊っていた」と吐露した。

そのサプライズは楽しんだのだが、その後に手渡された誕生日プレゼントが「『ドラゴンボール』の(ドラゴン)ボール? 星がいっぱい付いてるやつ」だったとりせりは首を傾げる。

DRAGON BALLドラゴンボール 全34巻完結【Amazonでチェック】

次ページ
■『ドラゴンボール』を知らない
テレビドラゴンボールフジテレビ集英社アルコ&ピースegg平子祐希ギャルフェスりせり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング