三四郎・小宮、もう中学生からの誕生日サプライズに困惑 「エグいぐらい…」

もう中学生が三四郎・小宮浩信の誕生日を祝うべくサプライズを仕掛けたのだが困惑してしまう。その理由は…。

2022/05/31 09:45

三四郎・小宮浩信

30日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・三四郎の小宮浩信が出演。小宮のために、番組レギュラーのピン芸人・もう中学生(もう中)が誕生日サプライズを仕込んでいたが、小宮からは困惑の声が漏れた。



 

■プールのロッカールーム

タレントグッズコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルグッズの開発・販売に奔走していく同番組。

この日は「水にまつわるおグッズの調査」のため、プールのロッカールームから番組をスタートさせ、ゲストの小宮を呼び込んでいく。


関連記事:山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

 

■翻弄される小宮

小宮に対し、もう中は「小宮氏のことは本当に、想像している、常に。小宮氏はいま、喫茶店でなんのヨーグルトを食べてるかなとかいろいろ想像してる」と吐露。

番組初登場の小宮は「ちゃんと会話できないんだよ。ちょっとヘビーな収録になりそうだよ」と、もう中の突拍子もないボケに嘆いた。

Yoocoom サプライズ 誕生日 飾り付け【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日サプライズも…
テレビ誕生日サプライズテレビ朝日三四郎小宮浩信もう中学生もう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング