あばれる君、料理動画を公開も 個性的なTシャツに「気になって仕方ない」

あばれる君がカメラ目線でナポリタンを調理する動画を公開。個性的なTシャツに注目が集まった。

2022/05/31 14:00

あばれる君

お笑いタレントのあばれる君が31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。料理動画を公開するも、着用しているTシャツに注目が集まった。

【動画】カメラ目線の自炊動画を披露



 

■慣れた手つきで料理を披露

『カメラ目線多めでナポリタン作ってみた』と題し、公開された動画では、あばれる君がカメラに目線を送りながらナポリタンを調理している。

手際よくカットした野菜や肉を巨大な鉄板や飯ごうに材料を入れてナポリタンを作っていく様子が。以前よりインスタグラムやYouTubeなどSNSでも料理の腕を披露しているあばれる君だが、その手並みの良さは評判になっている。


関連記事:花咲れあ、スケスケな彼シャツ姿で胸元チラ見せ 「見えてますよ!」「目の保養になる」

 

■個性的なTシャツに注目も

終始、無言で調理する様子が流れるのだが、ファンからはあばれる君が着ているTシャツが気になるとの声が散見。

ライオンの洗濯用洗剤ブランド「トップ」のロゴマークがデカデカとプリントされたパロディTシャツを着ており、ユーモア溢れる姿で真面目に料理をするギャップに思わず笑ってしまったファンも多いようだ。

トップ クリアリキッド超特大1160g×3個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「気になって仕方ない」
ツイッターTシャツYouTubeパロディナポリタンライオンあばれる君カメラ目線トップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング