有吉弘行、誕生日に“あの人”へ「これだけは言わせて」 年に一度の関係に反響

5月31日、48歳になった有吉弘行が、毎年恒例となった“ある人物”に向けメッセージを送り…。

2022/05/31 16:00

有吉弘行・鈴木京香

お笑いタレントの有吉弘行が31日、自身の公式ツイッターを更新。48歳の誕生日を迎え、同じく誕生日を迎えた女優の鈴木京香を今年も祝福した。



 

■「これだけは言わせて」

有吉は、「これだけは言わせてください。 『鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます!!』」とツイート。

毎年恒例となっており、昨年も「鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます! 5月31日は最高ですね!」と投稿すると、鈴木も自身のオフィシャルサイトを更新し、「お祝いのメッセージ、ありがとうございます。有吉さん、同じ5月31日生まれの皆さま、素晴らしい一年になりますように!」とコメントしていた。


関連記事:カンニング竹山、51歳の誕生日に竹山軍団で食事会 「4人だけで祝ってくれた」

 

■祝福の声が殺到

ファンの間でも年に一度の楽しみになっていることから「毎年恒例のね(笑)」「私も言わせてください!  有吉さん、鈴木京香さん、お誕生日おめでとうございます!」「素晴らしい一年になりますように」と祝福の声が殺到。

また「私も本日誕生日なんです。しかも年齢も全く一緒です」「私も同じ誕生日、光栄です」と同日が誕生日だというユーザーからもコメントが散見され、盛り上がりをみせている。

名前で歌う バースデーカード 全12種【Amazonでチェック】

次ページ
■今年も鈴木京香に祝福
有吉弘行誕生日ツイッター鈴木京香オフィシャルサイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング