ギャル曽根、手軽に作れる“ナポリタン弁当”を紹介 「いいですねぇ」と反響

毎朝のお弁当作りに悩みつつ、手軽で彩りのよいおかずを紹介するギャル曽根。便利な一品に「知らなかった」との声も。

2022/05/31 13:30

ギャル曽根

大食いタレント・ギャル曽根が31日、Ameba公式ブログを更新。手軽なお弁当のおかずを紹介して反響を呼んでいる。



 

■毎日のおかず選びに一苦労

9歳の長男と6歳の長女の2児の母であるギャル曽根。ブログではたびたび、子供たちのために作ったお弁当についてつづっている。

この日は、「ほんっっっと毎日悩みます。何入れようか。一応リクエストは聞いて、それを踏まえて作ったりしてます」と毎日のお弁当のおかず選びに苦労していることに触れた。


関連記事:ギャル曽根、餃子の皮で“まさかの料理”を作り反響 「買おうと思うレベル」

 

■「野菜練り込みマカロニ」を使って…

続けて、「今日は、お弁当用に買ってあるマカロニを使って、ナポリタン炒めにしました」と紹介。

マカロニはカラフルな色合いで、「イオンで買った、野菜練り込みマカロニです」と説明し、「ピーマンと玉ねぎ、マカロニだけ。味付けはケチャップとみりん」とレシピも明かした。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

次ページ
■ちょっぴり反省も
イオンお弁当ナポリタンギャル曽根Ameba公式ブログ野菜練り込みマカロニマカロニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング