ジョイフル、ヒカル考案のハンバーガーが激ウマ ファミレスのレベルを超えている…

ジョイフル×ヒカルコラボのハンバーガーを発売。超贅沢で激ウマ…。

2022/05/31 20:00


 

■具材の旨味が重なり合って…

記者は過去にもヒカルコラボの商品を食べており、そのウマさがお墨付きなのはわかっているのだが、今回のバーガーは一体どんな味わいとなっているのか…いざ、食べてみることに。

ジョイフル

バーガーが大きいのでバンズをつぶしつつ、一口かぶりついてみると…これはウマい! バーガーがデカすぎるあまり、一口食べると口周りがベチャベチャになってしまうのだが、肉汁溢れるパティにサクサク食感のオニオンリング、フワフワなバンズにシャキシャキとしたレタスと次々と具材の旨味が重なりあって激ウマ。

その旨味に4種類のソースが合わさり、見事に味が整っている。口の中で具材やソースが一体となった最高の逸品となっていた。


関連記事:マクドナルドの期間限定バーガー 「予想を裏切らない最高の美味しさ」の声

 

■ファミレスのレベルを大幅に超えた逸品

同商品は、単品価格859円。ポテトセットが1,054円、1,164円でポテトとドリンクバーがセットとなり、お得に楽しむことができるぞ。

価格ももちろんだが、味の完成度がファミレスのレベルを大幅に超えた商品となっていた。テイクアウトも可能なため、ぜひこの機会に試してもらいたい。

・合わせて読みたい→バーガーキング、新商品がインパクト抜群 チーズと肉の特大ボリューム

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

ヒカル 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ (120g)【Amazon】

グルメハンバーガー話題ヒカルジョイフルJOYFULL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング