矢口真里、一瞬だけ明るいブリーチヘアに 「娘。時代思い出します」の声も

久しぶりに髪をブリーチしたことを明かした矢口真里。親友の手島優から言われたひと言に共感するファンも…。

2022/05/31 19:45

矢口真里

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が31日、公式インスタグラムを更新。髪をブリーチして、かなり色を明るくしたヘアスタイルを披露した。

【画像】“ママって”少し抑えた色味に



 

■「一瞬だけバリバリ明るく」と報告

矢口は2枚の自撮り写真を並べ、「じつは一瞬だけ髪の毛バリバリ明るくなってました。久しぶりにブリーチしてミルクベージュ」と打ち明けると、「ただ明るくなり過ぎて、今は右側の色に落ち着きましたよ」と、少し色味を抑えたことを説明。

さらに、ブリーチ直後のかなり明るくなった髪の写真も投稿して、「一瞬の出来事でした(本当はもっと明るくしたい人)」とつづった。


関連記事:矢口真里、長男とぴったり頬寄せショット 微笑ましさにファンもほっこり

 

■親友の手島優に報告すると…

親友でともにYouTubeチャンネルをやっているタレント・手島優にも報告したそうで、「てじさんに、『いや~ヒヨって髪の毛少し暗くしたんよ』って言ったら、『ママったなっ』って突っ込まれた」と明かす。

最後は、「ママったって何っ!? なんとなく意味わかるけど」とツッコミを入れている。

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは懐かしむ声
矢口真里モーニング娘。Instagramヘアスタイルブリーチ手島優ミルクベージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング