パンサー尾形の妻、夕食後の夫の驚きの行動にツッコミ 「本当意味わからない」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが、40代とは思えない夫の食べっぷりを紹介。ファンからも「恐るべし」の声が。

2022/05/31 20:30

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが31日、Ameba公式ブログを更新。夕食後の夫の驚きの行動にツッコミを入れ、反響を呼んでいる。



 

■久しぶりに家族揃って夕食

普段はあいさんと長女の2人での夕食になることが多く、久しぶりに家族揃っての食事となった一家。

この日は、尾形が寿司店に連れて行く約束をしていたため、長女を迎えに行ってすぐに店へと向かい、早めの夕食にしたという。


関連記事:パンサー尾形の妻、療養期間終了も味覚戻らず 「本当に本当に困ります」

 

■家へ帰るかと思いきや…

お寿司を堪能し、「もう食べ終わってお家へ帰るかと思いきや…」と、マクドナルドの写真を投稿すると、「は? 本当意味わからないんだけど、パパがてりやきマックバーガー食べたいからって寄りだしたよ」と説明。

「あるのよこの人は。焼肉食べた後ラーメンとか、ご飯食べてからのケンタッキーとか」と、夫の驚くべき食欲について明かした。

三河屋 江戸前とろちゃん 200g×5パック【Amazonでチェック】

次ページ
■男子高校生のような食べっぷり
寿司マクドナルド食欲てりやきマックバーガーパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング