つるの剛士、ショック…一緒にバイク乗った娘が爆笑した理由 「バレた」

娘に笑われたつるのは「だから決めた。通うぞ。アレ的なとこに」と決意を記す。

2022/05/31 21:55

つるの剛士

タレントのつるの剛士が31日、自身の公式インスタグラムを更新。娘と一緒にバイクに乗った際の出来事を明かした。

【画像】ショックをあらわにするつるの



 

■娘から「おなか凹ませてない?」

塾終わりの娘から迎えに来てほしいとの連絡があり、愛車のバイクで迎えに行ったつるの。2人乗りで帰宅していると、娘の爆笑する声が聞こえてきた。

「ん?? どした?」とたずねると、娘からこんな返事が。「パパ、おなか凹ませてない? …ない、ない、、ない……(エコー」。どうやらつるのは、娘にバレないよう、出ているお腹をへこませていたが、気付かれてしまったようだ。


関連記事:つるの剛士、イヤホンを忘れ絶望 ファンから「わっかります!」と共感の声

 

■つるのショック&決意

「バレた」とショックを表現した写真を載せたつるのは、今後の目標を記す。

「わ、わし決めたぞ! もー決めた! カワイイ娘をバイクに乗せた時におなか凹ませる父なんてもうまっぴらだ だから決めた。通うぞ。アレ的なとこに。。みてろよ~娘をタンデムしてもおなか凹ませないカッチョイイライダーになってやるぅ! やるっつったらやる」。

おそらくダイエットする決意を固めたのだろう。「応援よろしくお願いいたします」と呼びかけ、「目指せおなか凹ませないパパライダーへの道」「6月の目標」「6年前の育休中にシェイプアップしたくらいになりたい」とハッシュタグを添えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■通うのは「結果にコミット系」?
ダイエットInstagramバイクつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング