鬼越トマホーク坂井、彼女の尻に敷かれていると告白 「強面なんですけど…」

鬼越トマホークの坂井良多が、彼女には頭が上がらないと告白。また、号泣させてしまった久慈アナの婚約を祝福した。

2022/06/01 01:15


 

■ラインが来ますからね


鬼越トマホーク

ケンカ芸にちなみ、奥さんとケンカをするか記者陣に尋ねられた金ちゃんは「嫁に『ないって言え』って言われています」と告白。

さらに、坂井は「お互い強面なんですけど、嫁とか彼女には尻に敷かれています」と明かした。これを聞いた金ちゃんは「喧嘩をしたら俺のところに(坂井の彼女から)ラインが来ますからね」と親密度を語った。


関連記事:鬼越・坂井、アイドルとの交際発覚 ネット特定班「カワイイやん」「羨ましい」

 

■お幸せになってほしいです

さらに、同イベントでは、NBA選手の渡邊雄太選手と婚約したフリーアナウンサー・久慈暁子についてもトーク。

鬼越トマホークのケンカ芸は、仲裁した人に毒を吐くまでが一連の流れなのだが『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、ケンカ芸の仲裁をした久慈は、坂井の毒舌に号泣してしまったというエピソードがある。

婚約したことについてコメントを求められた坂井は「『おめでとう』としか言えないですけど、まさかNBA選手と付き合っているとは思わなかったです。お幸せになってほしいですね」と祝福した。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、ウィル・スミス平手打ち騒動に本音 「他人事に見えなかった」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

激売れしている「エビのカクテル味」ポテチ【Amazon】

久慈暁子NBA渡邊雄太鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん山﨑康晃ベイスターズセレモニアルピッチ交流戦SERIES2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング